日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

サッカー上達のための「頭のテクニック」について

僕がウェブサイト『サッカー上達のための「頭のテクニック」』を立ち上げた
ときの理由。それもお金のことが大きかったです。

「レギュラーに入れず、悔しい思いをしているサッカー的弱者たち」
へのメッセージという側面も確かにあります。
「一生懸命ただ頑張るのではなく頭を使え」
「目標となるプレースタイルを決めてから自主練しよう」など、僕が昔感じて
いたこともそのまま書いてあります。

しかし当時(2004年)僕は一人暮らしを始めました。
親元を離れ、金銭的に自立した生活を送りたいと思っていました。
そのためには自力でお金を稼ぎ出すことがどうしても必要なことでした。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する