日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

脱出への試み

僕は高校卒業時に、自分の目の前の世界を変えようと試みました。

僕がこれまでしてきた「サッカーがうまくなるための努力」など
陰でこっそりと続けてきたことを周囲に公開して
それで生計を立てようとしたのです。

自宅内で日常的に家族から暴言、悪口を浴びせられるのが嫌だった
ので、一人暮らしを始めることを選びました。
もちろん大学へは行かなかった(進学しなかった)です。
アルバイトも、しませんでした。
就職する気ももちろんありません。

インターネットを利用しての個人運営のビジネスにて生きていく。
当時の僕はそんな決断を選びました。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop