日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

脱出への試み3

2005年、自宅の洗濯機が壊れました。

僕は一人暮らしを始めたとき、こんな物件を選びました。
「風呂無し、トイレ共同。洗濯機が付いている」
しかし僕が入居して1年で、洗濯機が動かなくなりました。
大家さんに「洗濯機が故障したので、修理して欲しい」とお願い
すればいいだけの話です。
ところが当時の僕は、それを口にするだけの勇気がありませんでした。

しかも「仕事をしていない(自宅でインターネットを使った仕事をしている)」
という状況下だったので、手洗いで自分の洗濯をするという
道を選ぶことにしました。
それでも生活が大きく狂うことはなかったです。
スポンサーサイト

PageTop