日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

統合失調症の治し方5

岡田斗司夫さんの提唱する「レコーディング・ダイエット」をやってみましょう。
あなたが太っていなくても、です。僕はこれの
「レベル1」というか、最初の段階のみを行いましたが
自分の食欲について大きな気付きがありました。衝動的にお菓子や食べ物を
間食することが減ったように感じます。

いつまでもデブと思うなよ
詳しくはこの本を一読ください。
なお、この本ではステップアップしていくというか、「レベル2」「レベル3」と
上に進んでいくみたいな記述があります。僕個人は太っていなかったので
それを無視しました。自分なりに改良を加えたらいいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する