日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

甲野善紀トレーニングの体験談

僕がここで述べるのは2003年時点での甲野善紀さんの理論
を実践してみての報告です。最新の(2015年)ものではない
ことはご容赦ください。

「ためない、うねらない、ねじらない」とか
「ナンバ走り」をはじめとする彼の理論を僕は
高校時代いろいろ試行錯誤して実行しました。

その結果はあまり良いものではありませんでした。
坂道ダッシュなど、部分的なところで成果を感じたときはありました。
しかし全体的には「効果がない」というのが
現在の僕が振り返っての結論です。

このブログの過去の、甲野善紀さんについての記事
謙虚さ 甲野理論1
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する