日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

高岡英夫トレーニングの体験談1

僕は「ワールドクラスになるためのサッカートレーニング」の本に
記載されているトレーニングを行って、効果を出しました。

最初は「練習後の筋肉痛が少なくなった」程度の小さな成果しか
現れなかったですが、徐々に大きな結果が出てきました。
「ロングキックの練習で、遠くの人にノーバウンドでボールが行く
ようになった」
「試合中に疲れにくくなった」
など、様々な効果が出ました。

しかし、その後僕は高岡英夫さんのトレーニングを全て止めてしまう
ことになります。理由については次回のブログ記事にて書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する