日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

高岡英夫トレーニングの体験談3

僕は高岡英夫さんのトレーニングに自己流のアレンジを
加えて、一定の成果を出しました。

それは僕のホームページでも公開している「歩きを極める」という
トレーニングです。

「ゆる体操に時間を割けない」
「やる気が出ない」
そんな悩みを持った僕自身が、対策の一つとして考え出したものです。

しかしこれにも欠点があります。それは「体の力が抜けすぎてしまう」
ということ。もしあなたが僕のトレーニングに興味を持ったのであれば
高岡英夫さんの「裏転子」のトレーニングや、医学的な筋トレなど
パワーをつける運動と並行して行ってください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する