日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

おしるこの缶ジュース

ついさっき、おしるこの缶ジュースを飲んだ。
俺は最近缶ジュースをたくさん飲むようになったけれど、今年の
冬に入るまで、おしるこは飲んだことがなかった。
なぜかというと家で食べる「餅入りのおしるこ」のイメージが強かった
から。あれがそのまま缶ジュースになっていると想像すると、
甘すぎるのでとてもおいしくはないだろう。そう思っていた。

だが飲んでみたらおいしかった。缶ジュース用に、ほどよい甘さに
調節されていて、後味もよくスッキリと飲みきれる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する