日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

生きていく意欲2

僕は「ひげそり」が苦手でした。

僕は元々18歳まではあまりひげが生えない体質でした。
母親から言われていたこともあり、週に1回くらいはひげを
そっていました。しかし毎朝ひげを必ず剃る(そる)ことはありません
でした。

しかし高校卒業後ひげが大人並に生えるようになりました。しかも
学校や職場など、毎日のように誰かと顔を合わせることがありません。
両親から電動のシェーバー(ひげを剃る機械)をプレゼントされましたが
使うのは苦手で、いつもT字型のひげそりを使用していました。

現在の僕は毎日電動のシェーバーでひげをそっています。
スポンサーサイト

PageTop