日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

いじめ 体験談2

僕に対するいじめは中学2年生になっても続きました。
前回の記事に書いた女子とは別のクラスになりました。しかし
違う女子生徒からまた陰口などの嫌がらせが始まりました。

僕はある日注意しました。その女子と廊下で会った時に、あからさまに
僕を避けるような歩行ルートを取る彼女に対して言いました。
「お前ら、俺をそんな風に避けるのは止めてくれよ。お前がやっている
ことは立派ないじめだぞ」と。

そうしたら20分後くらいに彼女は別の女子生徒を連れてきて、その人に
「だってあなたはこんなことをしているから」などと理由を言わせました。
僕は「俺が直すべきことは直すから、お前らも止めてくれ」という趣旨の
ことを言ってその日は終わりました。

次回へ続きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する