日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

いじめ 体験談4

僕は中学生時代、恋人が欲しいと思っていました。もちろん
ナンパしたり、口説いたり、積極的に女の子にアタックするような
ことはできませんでした。しかし自分なりに努力を続けていたつもり
です。

ところが中学校時代のいじめにより、僕は「自分に恋人ができる
可能性がゼロになったな」と思いました。非常に絶望感を感じたのを
覚えています。

それから僕はおびえながら人生を生きるようになりました。高校進学後も
「また、あの時のように強く人生を否定されたらどうしよう」という恐怖を
感じることは続きました。

あなたも内気・人見知り・対人恐怖症を克服できる!
僕の感じていた対人恐怖というか人への苦手意識の詳細は
このホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する