日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

七田眞さんの著書との出会い2

「記憶術」を学んだのをきっかけにして、七田眞さんの
様々な本を読みました。

「波動速読法」
「英語勉強法」
「イメージヒーリング」
「幼児教育」
それから僕は自己催眠についての知識もあったので
七田式右脳全開催眠法 上級編」という本もかなり真剣に読んで
研究しました。

ちなみに僕の催眠術、自己催眠についての体験は
自己催眠について1」から
自己催眠について9」をご覧下さい。このブログの過去記事です。

七田眞さんについての話はまだ続けます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する