日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ホーリーランドの副作用1

マンガ「ホーリーランド」は戦いを肯定します。

僕はホーリーランドに大きな影響を受けました。そのうちの一つに
「他人との闘争」をするようになった点を挙げておきます。
実際に街へ出て暴力を振るうことはしませんでしたが、インターネット上で
議論になった際は強く戦うことを意識しました。

僕はホーリーランドに夢中になった人間の一人です。
勇気をもらえましたし、感謝しています。
しかし副作用も多かったです。
それを今後指摘していきます。

テレビドラマ版 ホーリーランド vol.1(DVD)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する