日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

アクセス数が減った

僕は「あなたも内気・人見知り・対人恐怖症を克服できる!」の
管理人です。2004年からこのウェブサイトを運営している
のですが、最近変化がありました。

ちなみに僕は「Amazonアソシエイト」というものに参加して
います。僕のホームページやブログを読んだ人なら分かると
思いますが、ときどき文章中に本(書籍)へのリンクが
貼られています。それをクリックすると大手通販サイト
「Amazon」のページへ飛ぶ。そんな経験をした人も多いでしょう。

実はそれは「アクセス数」と「実際に商品を買ってくれたかどうか」
を僕はチェックできる仕組みになっています。

そしてその売り上げとクリック数なんですが、ここ2ヶ月で
「ゼロ」に等しくなりました。寂しいです。
ブログの個別記事に、ちょくちょくクリックをしてくださる方が
いるので、1か月間完全にゼロだった訳ではないです。

検索エンジン「Google」からの「内気 克服」というキーワード
でのランキングも、大幅に落ちました。悲しい気持ちです。
スポンサーサイト

PageTop