日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ソウルメイト(ツインソウル)探し

僕のホームページには「ツインソウル探し」という裏の
意図がありました。ツインソウルというのはスピリチュアル
用語で「運命の恋人」などと訳されることが多いです。

「僕はこんな人間です」ということを分かってもらって。
「この人とだったら仲良くなりたい、友達になってもいい」
と思ってくれる人を探す。

インターネットのみを利用した通信販売ビジネスだけでは
将来が不安だったので、人とのつながりも求めようとしました。
結論を言うと、あまりうまくはいきませんでした。
スポンサーサイト

PageTop