日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

Eテレを見る

僕はテレビが嫌いでした。親が食事中いつも
テレビをつけているような家庭で育って、それに
嫌悪感を抱いていました。そのため一人暮らしを始めて
からは、ほとんどテレビを見なくなりました。
約一年、テレビを処分して全くテレビ番組を見ない時期も
ありました。

ですが今なら反省しています。
NHKのEテレくらいは見続けてもよかったなと。
「きょうの健康」
「ハートネットTV」
「バリバラ」
こららの統合失調症関連番組は欠かさず現在はチェック
しています。

福祉、医療、障害者関連の気になる番組は地道に
チェックしておけば、いずれ将来の役に立つでしょう。
スポンサーサイト

PageTop