日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

種は均等にばらまく

僕は対人恐怖のようなものを抱えていました。
そのため高校3年生になり、サッカー部を引退するときに
特定の誰かに「お前に任せたぞ!」みたいな励ましの言葉は
かけませんでした。その代わりに作ったのが
サッカー上達のための「頭のテクニック」
というホームページです。

日本全国に届け。
俺の思いよ。
俺は人と話をするのは苦手だけど、思想を、経験を
他人へ伝えることはできる。
インターネットという自由な空間で
飛んでいけ。

そして読者であるあなたが自分の学校で、自分を主人公にして
思いを成就させなさい。

そんな感じで思いを託しました。
今はアクセス数が減ってしまいましたが、多くの人から
反響のお便り(メール)をもらえたことは嬉しかったです。
スポンサーサイト

PageTop