日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

そううつと僕3

小学校6年生の頃です。学校での出来事です。
僕はとある男子(A君と呼びます)と、ある女子
(Bさんと呼称します)の、計3人で遊んでいました。
そうしたら遊びがだんだんエスカレートして
(詳細は忘れました)、担任の先生が介入しました。
僕は叱られて、紙くずのようなものの掃除を命じられました。

モヤモヤしたものを抱えながら掃除をしていた時に、
偶然通りかかったBさんが
「自業自得だよ」と言い放ちました。

僕は1分ほど、耐えていたのですが我慢できなくなりました。
階段を駆け下り、下駄箱で友人の女子と一緒にいた彼女の
ところへ行って殴りました。
そして「さっきの遊びのときだけどな。俺だけのせいじゃないぞ、
お前(Bさん)とA君の部分もあったんだからな!」と言って
その場を去りました。彼女は泣いていたと思います。

コメント欄復活させました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鋼の錬金術師の
目には目を では無く、堪えねばならない
って話をなんとなく思い出します


でもこういう時、どうするのが正しいとは
一概に言い切れないのかもですね






あ、大した者ではないですけど
ちょくちょく覗かせてもらってます
よろしくお願いします

folder | URL | 2016年07月11日(Mon)20:09 [EDIT]