日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

注意欠陥と僕1

高校2年生のときです。僕はサッカー部に
所属していました。

ところがある日練習開始時間を間違えて高校に
来てしまいました。理由はコーチによる直前の
時間変更です。前日の練習終了後にコーチから
「明日は予定表に2時から(練習開始だ)って
書いてあるけど、1時からスタートに変更に
なったからな」
こんな趣旨の発言が言われていたようなのです。

しかし僕は聞きそびれました。
ボーっとしていたり、考え事をしていたのかも
しれません。とにかく頭の中に入っていませんでした。

僕はこのような「集中力の欠如(一時的な低下)」による
うっかりミスが多い人間です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する