日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ

「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ
という本を読んだ。
すごくためになった。

この本の「ハートトークに耳を澄まそう」という部分と
タイトルにもある「スピリチュアル・マップの作り方」という部分。
すごく役に立った。

「自分にとって本当にやりたいことは何か」について悩んでいる人には
ぜひ読んで欲しいと思う。
本田健さんの「ライフワークで豊かに生きる」や
マイクマクマナスさんの
ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
よりも分かりやすいと俺は感じた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおきさんへ

初めまして、なおきさん^^
私は現在高校三年生の加古と言います。

なおきさんの文章読ませて頂きました!
とても私と一致する部分が多く、なきそうになったくらいです。
実は、私もうネガティブな鬱々人間でいいや、って思ってたんです。

ですが、少し考え方が変わりました!
希望が持てました。感謝します。
また、なおきさんと色々話してみたいので、度々訪問させて頂きますね^^*

よろしくお願いします。

加古★ | URL | 2007年01月06日(Sat)00:31 [EDIT]


加古★さんへ

コメントありがとうございます。
僕のHPがお役に立てたようで、すごく嬉しいです。
よかったらまたお越しください。お待ちしています。

なおき | URL | 2007年01月06日(Sat)20:35 [EDIT]