日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

セキュリティーロック

僕が自分のウェブサイトで自らの体験談を根拠に
した理論を展開しているのは、不正な理論のコピー
を防ぐためでもあります。

僕が「Aだと思います」という文章を書いた。
そうしたらライバルサイトも「Aだと思います」
という文章を書きうる。

そこで僕は「Aだと思います。なぜならBという体験を
したからです」と付け加える。
そうするといくら「A」だけをコピーしても
「あなたはBという体験は、していないですよね」という
次元になる。
薄っぺらい、説得力の欠ける文章になってしまう。
僕の理論を表面だけコピーしても、そのような結末に
なります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する