日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

姉について

姉は弟とは違い、口論にあまり巻き込まれない人でした。

当然、僕と言い争いのような状態になる回数は少なかった
です。ゼロではなかったですが、母や弟と比べれば
あまり僕と口論になる回数は少なめでした。

統合失調症に対しては「ノータッチ」でした。
姉は大学へ通い、アルバイトをして、会社に就職して
いきました。
僕が当たり前のルート
(大学へ行って企業に就職していく)
から外れたことに対しても
肯定も否定もされず、彼女は自分の人生を生きていきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する