日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

裏技の使用

僕は高校サッカーを始める際、裏技を使ったつもりで
いました。

プロのクラブチームのユースに入るのが「普通の技」です。
サッカー強豪校に「サッカー推薦で入る」のも普通の技だと
思います。

僕は学力の高さで文武両道の高校へ進学し、そのまま
サッカー部に入部しました。中学校時代レギュラーに
入れなかったこと。自分のサッカーが下手だ
(当時そう思っていた)ということは伏せたままです。

当時の僕は裏技(普通じゃない行為)をした。
そう思いました。

僕は人生を捨てたつもりでいました。
いじめを受け、社会からも認められず、世の中への
復讐心であふれていました。
しかし少年非行として扱われるのも嫌だったので
当時の選択肢の中で、合法的なルートを選びました。
(次回へ続く)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する