日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

恋愛体験談3

僕は小学校5年生のとき、当時好きだった
女の子からチョコレートをもらったことがあります。
バレンタインデーにです。
手作りのチョコで、けっこう本格的に作ってあったので
義理チョコみたいなものではなかったと思います。
しかしもう一人、僕のクラスメイトにその子から
チョコをもらった人がいました。
ホワイトデーにお返しをしましたが、その後は
これまで通り過ごしました。

その彼女とはけっこう話すことはできていました。
相手を喜ばせることができたのかなと
当時を振り返って思います。

しかし中学校入学後はその子との関係は疎遠になり
悪い出来事(中学2年に始まったいじめ)も重なり
僕と彼女の仲は進展することはありませんでした。

次回は中学校時代のことについて書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する