日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

恋愛体験談6

ここからの描写は控えめでいきます。なぜならこの
ブログ上に現在も読者として当事者が待機している
可能性があるからです。

僕は高校卒業後、インターネットでの自営のビジネスを
個人で始めました。

実質「引きこもり」です。ネット以外の人間関係は
ほとんどなかったです。

僕のホームページを読んでくれた方の中には
男性も、女性もいました。
当然僕に対して相談を持ちかけてきたり、
コミュニケーションを取ることもたまにありました。

しかしそれ以上深い仲になることはなかったです。
次回は統合失調症として入院した頃の体験を
書こうと思います。

参考 自分の居場所を求めて
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する