日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

恋愛体験談7

精神科病院に入院中、僕のことに興味を持って
くれる人はいました。精神的に弱っていて、
追い詰められて、おびえている僕のことを
当たり前に話しかけてくれる人はいました。

ただ一度目の入院では辛かったです。
上記の女性との出会いは二回目の入院先でのことです。

最初の病院では女性が4人くらいでグループを作って
いました。僕がたまたまそのテーブルに夕食のときに
座ろうとしたら「ここでは私たちが一緒に食べるから
座らないでくれ」みたいなことを言われました。

2回目の病院では座席は毎回変動するのでそんな行為は
されなかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する