日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

恋愛体験談8

現在の僕の状況についてはノーコメントです。
自然な範囲内で同年代の人とつながりはありますし、
去っていく人もいました。

ただ高校時代の知り合いは一人も残っていません。
高校3年のとき。
「俺は大学へは行かず、インターネットで食べていく」
と宣言したとき。
誰か一人でもいいから女性がついて来て欲しかったな
とは思います。
当時思いを寄せる女の子はいましたが、3年生のクラス
では別々の教室でした。
自分の側からコンタクトを取ることも
できませんでした。
僕はプライドが強く、女子に媚びることはできない
性格でした。

これにてこの連載シリーズは終了します。
次回のテーマは未定です。
希望があればコメント欄に残してください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおきさんが今どんな現状なのかは
ちょっと気になっていたのですが
差し障りなければ
もう少し詳しく聞きたいです

folder | URL | 2016年09月12日(Mon)17:19 [EDIT]