日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

内気克服法の考案3

僕が自分の内気克服法を考案したとき。
杉崎仁志さんの「竜宮虎書」という成功哲学講座をベースに
している部分があります。

この人の名前を出すのはブログでは初めてです。
以前「あなたも人と話すのが楽しくなる」という
メールマガジンで言及したことはありますが、これを
覚えている人はまずいないでしょう。
(2004年頃書きました)

「甦れ!伝説に潜む成功新理論」という彼の著書を図書館
で借りて読んだのが始まりです。
有料講座である「竜宮虎書」を受講してみましたが
僕の願望(プロサッカー選手になること)は叶いません
でした。

イメージングで夢が叶う。
過去の経験を振り返って、潜在意識をクリーニングせよ。
そう主張していました。

(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する