日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

体験談1

2013年頃のことです。
僕が近所の公園を通っていたときの出来事について
話します。

「おい」
「お前よくこの公園のそばの道を通るなあ」
「お前の顔はよく見る」
「なんでこの道を通る?」
「小さい女の子がいるからか?」
「もしお前が変なこと考えていたら、殺すぞ」
「お前歳(年齢)はいくつだ?20歳くらいか?」
「家はどこだ?言えよ!」
「お前の顔は覚えたからな。この俺(話し手)の顔、
よく覚えておけよ」

このようなことを言われました。
僕はものすごく怖かったです。辛い思いをしました。

ちなみにここでは一方的なやり取りにしていますが、
実際は会話でした。僕は以下のように返事をしていました。
「僕の家はこの公園とコンビニの近くにあって、この道は
よく通るんですよ」
「住所は言いたくないです。言えば(あなたが)来るじゃ
ないですか」

注釈を加えます。
僕は以前も言いましたが女性を女性として意識して
しまうタイプの人間です。それが5歳児だろうと
20歳であろうと同じことです。
「かわいいな」「きれいだな」と視線が向かう部分が
あるのは自覚しています。

おそらくここで彼が言っていた「変なこと」というのは
性犯罪のことであろうと思います。
痴漢とか声かけ、強姦などの行為を指すのでしょう。
彼はマスメディアに踊らされていたのだと推測します。
もしかしたら彼はその公園で遊んでいた女児の父親
だったのかもしれません。

こちらにそのような意図はない。
お前が頭の中で空想を膨らませているだけだ。
そう反論したい気分もありましたが、言い返せませんでした。

これからネガティブな体験談を続けます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホーリーランドのやり取りを何となく思い出しました



日本は法治国家だから
個人が必要以上に正義感を持たなくていい
警察に任せるのも手だ、と



なおきさんのプライドが許さないのだろうし
自分も何度か似たようなやり取りをした事があるので
気持ちは自分もよく分かります

ただ、あまり気にし過ぎなくてもいいのではないかな
と思います
狂信的な人に立ち向かって
自分が不当に危険な目にあうよりは


こういう人の行為は
脅迫に値すると思うので
警察にこういう不審者がいるという旨を
通報するのもありかなと思います

まあその警察も信用に足るものかどうかは
何とも言えないですが…



お話を遮ってしまうようですみません

folder | URL | 2016年10月15日(Sat)21:46 [EDIT]


どうでもいい事ですが
自分も基本的には女性に
性的な魅力を感じますけど
少々バイの気があります
ごく稀に男であっても
女性的な魅力を感じる事があります

あと、自分も年齢問わず
魅力を感じる事は結構あります



やりたい事に人との関係を大事にしたい
というのが一番にくるのは
自分にとっては少し意外でした
でもなるほど、と思います


レスどうもです

folder | URL | 2016年10月16日(Sun)01:53 [EDIT]