日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

そうじの柔軟化

これまでの俺は「一日に1回、必ず掃除」をしていた。
だいたい朝、起床直後だったかな。
しかし最近は、その習慣が崩れてきている。
「1.5日に一回」「2日に1回」など、気分によって
掃除のペースが変化しているんだ。

俺はこれを、いいことだと思っている。
疲れたときに「まあいいか、あとでやろう」と決意することが
でき、さらにそれを完全に忘れることもなく継続的に掃除を
続けられている。これは俺に柔軟性が身についた、という意味だ。
そう自分では思っている。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する