日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

アンバランス

男性が女性の裸を見ると「興奮する」とされています。
しかし逆は違うようです。

僕の場合年齢が上がるにつれて減っていきましたが、
幼稚園および小学校低学年時代は、同年代の女の子
と同じ部屋で着替える機会はありました。
僕は周囲を観察していたのですが、女性の裸を見て
反応する男児は一部いました。
僕にもそんな部分はあったように思います。

しかし女性側が男子の裸や、着替え中の姿に
注目を注ぐことはほとんど見なかったですね。

ごく稀にそんな女性はいました。しかし冗談半分
というか、からかい目的で話題に出すだけでした。

このことから導き出されるのは「性の好みは個人差が
大きい」ということです。
男性も「女性に興味が持てない」人たちが一部いたことは
僕も気づきました。
僕が魅力を感じる女性の「Aさん」に対して例えば男性の
「Bさん」があまり関心を持たない。
そんなこともよくありました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男性は比較的に若い時期に
性のピークを迎えるのに対して
女性は二十歳以降に
性のピークを迎えるというのを
どこかで見聞きした気がします
それも理由のひとつかなと思ってます



自分は結構そういうの見てしまうんですが
自己嫌悪したり困る事が多いので
H系コンテンツを
受け付けない体質は羨ましいです

folder | URL | 2016年12月07日(Wed)11:20 [EDIT]