日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

性の話題の変化

(前回の続き)
高校に入ると状況が少し変わります。
性行為が話題に入り始めるのです。

前述の「からかいタイプ」は
「週に1回くらいで(女性と)やってるんじゃないの?」
「調子が悪い?お前昨日我慢できなかったのかよ!
(彼女がいる男性に向かって)」
など、女性のいない男子更衣室などでそんな言葉を
投げかけていました。もちろん冗談半分です。

「ストレートタイプ」は恋人を作り始めました。
「俺たち付き合っているんだ」と公表し、一緒に行動したり
登下校、勉強などを一緒に行う人たちはいました。
彼らが具体的にどのような仲まで進展したのかは
知りません。情報がありません。

ちなみに「からかいタイプ」にも彼女がいることがありました。
必ずしも「ストレート」の方がモテていた訳ではないです。

次回は「ありのままの自分を受け入れる」についてです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する