日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ありのままの自分

ありのままの自分でい続けると、性の好みが変化します。
これは僕自身が経験したことです。

水島広子さんの
「自分の居場所がない」と感じたときに読む本
を実践したのが始まりです。
この本では「自分のという個人の存在や生き方を尊重して
(リスペクトして)もらえる。そんなときに感じる、あの
何とも言えない温かい感覚は、何ものにも代え難い、人生で
得られる最高のものの一つだと私は思っています。」
(51ページ)
と記述されていますが、僕はこれに大きな影響を受けました。

異性の目の前で自分を作らず、ありのままの自分をさらけ出そう
とする。自分の会話の話題の選び方や、好き嫌いに正直でいる。
最終的には個人個人が気付くしかないので詳細の言及は
控えます。しかし僕の場合女性を素直に愛せるようになりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する