日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

アクセス数が伸びない

前にも同じことを言ったと思いますが、また
悩んでいるので書こうと思います。

このブログの今月の売り上げなんですが、ゼロ円です。
HP(ホームページ)の状態も同じです。
12月26日までの時点でクリック数は
(Amazonのサイトを僕のブログ経由で閲覧してくれた人は)
それなりにいるのですが、買ってくれた人はいません。

念のため言っておきますが僕はここで
「高額商品の販売」は絶対にしないつもりです。
時々僕のようなアフィリエイトサイトで
「NECのノートパソコンが15万円です!」
などと画像付きで紹介している人がいます。
しかし僕は読者を萎縮させてしまうだけだと思っている
ため、これまでやってきませんでした。

また「パソコンマニア」にもならないように心がけています。
僕も結構詳しいんですよ。HTML(プログラミング言語の一つ)
とか、自力でウェブサイトを立ち上げるだけのスキルは
持ち合わせています。

読者の皆さんの意見が聞きたいです。
僕にどんなことを書いて欲しいですか?
これまで自分の体験談を中心に書いてきました。
共感されることはあってもアクセス数につながっていません。
本を紹介しても図書館や古本屋に流れるのか、
僕の手元にお金は入ってこない状態です。

新規の読者の獲得はコメントを見る限りほとんどない状態です。
「商品を買ってください」と言うつもりはないですが
定期的にコメントを残してくれる方がもっと増えて欲しいです。

このブログの在り方を含めて検討中です。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以前に「禁煙セラピー」だけ
こちら経由で買いましたが
自分の場合、本は中古で買う場合が多いですね

自分は中身のない人間ですし
今現在、精神状態があまり良くないのもあって
気の利いた話や提案などできず
すみません



今聞きたい事は、1つあります

自分は現在、無収入なのですが
自分もなおきさんみたいに
インターネットを利用して
何か出来ないかな、と
本当に漠然とですが、そう考えてます

以前の有料講座やこちらのアフィリエイトなどの
体験談とか、そういったネットビジネス関連で
役立ちそうな知識などには
ちょっと興味があるので
良ければ聞きたいです
今、書いておられるような事です

folder | URL | 2016年12月29日(Thu)00:45 [EDIT]