日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

雑記帳

僕は2004年に「あなたも人と話すのが楽しくなる」
というメールマガジンをスタートさせました。
また2006年頃に「内気な性格が明るくなる」
というメルマガもやりました。
「プラス日記」というブログも現在は閉鎖しましたが
書いていた時期があります。

「このメルマガ『内気な性格を治す』っていうテーマなのに
どうしてこんなこと書くの?関係ないじゃん」
そう何度か言われたのが嫌だったので、このブログ「日々の進歩」
は最初から「雑記帳」みたいなイメージで
スタートさせました。
本の紹介や日記、体験談など。
僕が何を書いても読者に「無関係なこと書くな!」と怒られる
ことのないように立ち位置を工夫したつもりです。

補足 サッカーのことを書いた時期もあります。
2004年頃には「プロサッカー選手になりたいですか?」
というタイトルのメールマガジンを発行していました。
2007年頃は「サッカー質問・上達掲示板」の回答者を
やっていたこともあります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する