日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

FFFTPについて

僕も以前はFFFTPを使用していました。
サッカー上達のための「頭のテクニック」の
古いページでは、これを使用してファイルをアップして
いました。

現在使用中の「FC2ホームページ」では
ファイルマネージャーという機能があり、
FFFTPを用いずに直接ブラウザから
ファイルをアップロードできます。
よって現在の僕はインストールしていません。

ということで質問への答えは以上です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レスどうもです
ちゃんと表示されるようになりました
拡張子を変えるという作業は
何となくやっていたような気がします


FFFTPというのは、今は必須のソフトではないのですね
IEについても、参考になります
自分のPCのOSは、windows7で
ウイルス対策はAvastという無料のを入れてます

folder | URL | 2017年01月01日(Sun)17:22 [EDIT]