日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

億万長者を目指さない

普通の生活を送れる程度の収入を目指しましょう。

インターネットビジネスを指南する人の一部は
「何もしなくてもラクラクで月収50万円稼げる!」
みたいなことを主張します。
僕はそれに対して否定的な見解を持っています。

僕は月収10万円のサイトを1つ、一時期運営した
経験を持ちます。しかしそれですら「奇跡」に近い
バランスだったと思います。

「月収10万円のサイトを5つ、同時に運営すれば
あなたは月収50万円になれます」
「メンテナンス程度のホームページの更新は必要です。
しかし何もしなくてもお金が勝手に入ってきます」
石井貴士さんという、自己啓発系の著者の主張です。
僕は自らの体験から「あり得ない」と思います。

よろしければこちらもご覧ください。
経済的自由人 本田健理論2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する