日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

常識で考える

自分の頭で「普通で当たり前」だと思っていることを
大切にしましょう。けっこう個人差が大きいです。

例えば僕の弟は小学5年生のとき「学級崩壊」を経験しました。
クラスの児童が暴走し、授業、学校の勉強がまともに機能しない
世界だったらしいです。

あなたが現在抱えている経験で、ヒントになるものが
ある可能性があります。

僕の現在のウェブサイトは「内気な性格」がテーマですが
2003年時点で父親に「インターネットビジネスで起業
したい」と申し出たときの案は「明晰夢」をテーマにした
文章サイトでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する