日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

とにかくやってみる

あなたのウェブサイトをスタートさせましょう。
僕は現在に至るまで何度も自分のHP(ホームページ)を
更新しました。
頭の中のみで考えるよりも、実践を通じて
読者の反応を見ながら訂正作業を重ねる方が近道です。

現在の僕はAmazonのアフィリエイトサイトのクリック数で
読者の大まかな動向をチェックしています。
メールアドレスを開示するのも選択肢の一つです。

次回は「統合失調症とアフリカ」にする予定です。
インターネットビジネス系の連載は一休みです。
ご感想などあればコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分や身内本意のサイトでなく
不特定多数の人のためのサイトを目指すのが
良いビジネスサイトだ、ということですかね
何となく分かります



かなり無気力な状態が続いていますが
とにかく何かやってみようかという気持ちに
少しなれました
自分もネットビジネスの世界に入れたら
その時はもう少し踏み入った事など
また聞けたらと思います



レスありがとうございました

folder | URL | 2017年01月07日(Sat)01:38 [EDIT]