日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

テーマの選び方

またインターネットビジネスの話に戻ります。
「串を通す」ということについて話をします。

僕がHPで述べているように、こまごまとした
テクニックをただ並べ立てているだけのサイトを
「テクニック系」と僕は呼んでいます。
他の方法との違い 参照
これだと売り上げにあまりつながりません。

それに対してストーリー形式というか、書いた文章が
「たった一つの商品」に向かうようなサイト作りを
僕は推奨します。
昔の「恐怖克服法」を運営していた頃のような
一本の串で「ダンゴ」が3つ4つと貫かれている
ような感じの文章だと
パワーが伝わりやすいと思います。

「勇気を出して話しかける必要なんてない」
「僕はこうやって内気を治しました」
「その方法はこのメールマガジンに掲載されています」
「その料金は2000円です」
古いサイトを記憶してある方は、分かってもらえるはずです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する