日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

分かりやすさ

あなたの商品が分かりにくいのであれば
分かりやすくなる文章を書いてください。

これは現在の僕の内気サイトの課題でもあります。
以前は「どうすれば恐怖を克服できるのか」
というページで、恐怖克服のメカニズムをある程度
解説することができていました。

しかし現在の僕は2004年に販売していた
「恐怖克服法」から離れています。
その克服法に対するストーリーを書きながら、最終的に
「対人関係療法」や「認知行動療法」を紹介して
具体的な克服方法への説明を終了させています。
(2017年1月現在)

ここを改良できればもっと売り上げが伸びるだろう。
そう薄々感じながら現状を維持している最中です。

話をマーケティングに戻します。
小学6年生でも分かるような言葉で、自分の商品を
説明できるようになりましょう。

参考文献「60分間企業ダントツ化プロジェクト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する