日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

使いこなせるかどうか

新しい、未知な商品を紹介するのであれば
「それを使いこなせるかどうか」に言及し
読者を安心させるようにしましょう。

例えば僕の古い内気サイトでは
「特殊なイメージトレーニングを行うことで、恐怖を
減らしていきます」
「1日1回、5分の実践を2ヶ月繰り返すだけで
あなたは変われます」
「僕はその方法を使って自分を変えました。
それを学んだ多くの人が、過去の自分を変えることに
成功しました」
など「あなたでも行える」ということをアピールしました。

現在の僕のサイトは、多少弱いです。
「この本を読んで下さい」で終わっており
「文章が難しそう」
「最後まで読み終えることができるかなあ」
といった心配を与える部分があります。

ちなみに原著の神田さんの本では
「多角的に戦略を分析することにより、最終的に
そのビジネスへ参入するかどうかを決定する」
ことを目的としています。
しばらくお話が続きますが我慢してください。
あなたがどの業界に参入するかどうかは自由です。
「Aにしようか。いや、やっぱりやめよう。
Bにしよう」みたいな方針転換はあって当たり前です。
頭が混乱してきても逃げないでください。

参考文献「60分間企業ダントツ化プロジェクト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する