日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

リピート

お客さんが繰り返し購入してくれる商品が理想です。

僕のサイトは入口である「恐怖克服法」のほかに、
「会話の練習法」とか「体の緊張を取り除く」などの
補足的な内容を紹介していました。

しかしこれは難しい側面もありました。お金儲けのために
薄っぺらい文章を大量に書き続けるのは僕の
プライドが許しませんでした。お金をいただくのであれば
ある程度以上の質が最低限必要だと考えていました。

補足しておきますがこのブログは無料です。
最初から採算は度外視していますので毎日書いてられます。

話を戻します。
お客様があなたに興味を持ち、繰り返し商品を購入してくれる。
してみようと考えてくれるのであれば
その気持ちに応えてあげるような受け皿が必要です。
お客さんが買い物に来続けてくれるようなシステムを作りましょう。

参考文献「60分間企業ダントツ化プロジェクト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する