日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

立地条件が悪かった

僕が昔住んでいたアパートは共用玄関がありました。
そこで多くの子供たちと母親が立ち止まって世間話などを
していました。

僕の部屋はそこからすぐ近くの、見えるところにありました。
そのため僕が散歩から帰ってくると僕が鍵を開けて
アパートの中へ入るのが周辺住民に気づかれました。
前回記事にあったような出来事は、僕の家族がその場所の
アパートを借りていなければ。
起きなかったことかもしれません。

長くなりましたが、体験談は終了します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月18日(Wed)13:17 [EDIT]