日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

「夢を自在」

基本的な構成は
僕は内気の恐怖から立ち直った」や
判断を高めるために」と同じです。

僕が2003年に父親に対して「ネットを使って
お金を稼いでいくんだ」と宣言したとき。
僕が最初に作った幻のホームページが
「夢を自在に操る」というタイトルの
体験談的ページになります。

当時使っていたフロッピーディスクに
「夢を自在」とメモ書きしてあったのが
懐かしい思い出です。

内容は自らの試行錯誤をまとめようと試みた、
という感じでしたかね。確か未完成なまま
終わったと思います。

ちなみに僕は2005年あたりに
「明晰夢を見る方法」というタイトルで、
内気克服サイトと似たような構成のページを
運営していた時期があります。
無料メールマガジンと、有料のメール講座。
その2つを組み合わせたシステムです。

ほとんど売れませんでした。
4000円の値段設定でしたが、買ってくれたのは
1人だけ。
僕はそのビジネスから撤退しました。

(読者の質問に対する答えです)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する