日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

サイトをどう作るか

僕はFC2ホームページのテンプレートを覚えていません。
というよりすぐに上書きしてしまいました。

自分の話になります。
僕は「fc2web」という、古いホームページスペースで
最初は営業をしていました。
しかしそこが「FC2ホームページ」という、新しい
サービスを開始したため、僕はサイトのメインを
移転させました。

僕はHTMLで自力でホームページを作っていたので
メンテナンス程度のデータの修正ののあと、ウェブサイトの
内容を同じ中身のまま引っ越しさせました。

話がずれてしまいご容赦ください。
FC2が初期設定として用意しているテンプレートの
大まかな中身を教えていただけると、より的確な
アドバイスができると思います。

次回のブログ記事で現時点の見解を伝えます。

旧ホームページは
「あなたも内気・人見知り・対人恐怖症を克服できる!」
で検索をかけるとヒットします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する