日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

手段を考える

僕が「死ぬんだ」と決めたあとは
「どうすれば死ねるのか」という、手段の検討に入りました。

高い所から飛び降りる。
もし自殺に失敗したら、足にケガが残りそうで嫌だ。

刃物で自分を傷つける。
これも跡が残りそうだし、完璧に実行できる自信がない。
痛そうだし、怖いな。やめよう。

電車のホームに飛び込む。
検討したことはあるけど、怖くて実行に移せない。

道路を猛スピードで走るトラックやバスのいる
道路へ飛び出す。
電車と同じ理由で、勇気を出せない。

最終的に僕がたどりついたのは「首つり」でした。
(次回へ続く)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する