日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

統合 その6

不安と怒りの視覚化をやってみよう。
ピップエレキバンなら
「やる気が出ない。何十分も横になってしまう。
とても苦しい。体中が痛い。運動不足で
体に悪い、というのは頭でも分かっている。
それでも退屈な日々を送ってしまう」
これに対する解決策の一つとして「ピップエレキバン」を
提示すればいいのかな。

対人関係療法なら
「毎日のように親から小言を言われて困っている。
イライラする。
まっすぐな、対等なコミュニケーションが取れずに
寂しい思いをしている」
これへの対処法として対人関係療法という理論を
参考にしてもらえたらどうかなあ。

参考文献「60分間企業ダントツ化プロジェクト
(次回へ続く)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまでの事を総合的に考えるのですね

現状では、アフィリエイトという形を
とっているのかなと思いました

うまく突き詰められれば
収益化できるサイトが
出来そうな気がします

folder | URL | 2017年02月19日(Sun)04:27 [EDIT]