日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

統合失調症の陰性症状の克服9

ピップエレキバンはあなたが「もういいや。十分だ」と
思えるまで、ずっと定期的に貼り続けてください。
止めるのは自由です。しかし僕の場合一生使い
続けるくらいの覚悟はしています。

あと詐欺だとか嘘つきとか言われるのが嫌なので
僕が持っている情報は書けるだけ書いておきます。

市場には「貼り替えシール」が出回っています。
ピップエレキバンなどの再利用、再使用を意図して
いるものと思われます。
使いたければ使ってください。
リスクを承知の上で使うのでしたら止めません。

あと僕は「Amazonで買ってください」と言います。
なぜなら僕のアフィリエイトの売上になるからです。
ピップエレキバンは他のネットショップや一部の
薬局に置いてある可能性があります。
皆さん事情があるでしょうから、強制はしません。

次回は「対人関係療法」について書きます。
統合失調症の「自閉」の克服を意図して書こうと思っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらのリンクより買ってみました

自分も首のあたりには多少、違和感があります
少しトゥレット症候群みたいなのもあります

背中の首に近いあたりに貼って試しています
効果は今のところ良く分かりません
悪くはなっていないと思います

磁石は再利用できるみたいですね

folder | URL | 2017年03月05日(Sun)11:47 [EDIT]