日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

統合失調症の自閉の克服4

僕はこの本を買って欲しいと思っています。
図書館や古本屋など、僕の提示する
Amazon(ネット書店)以外の場所で入手するのも
いいと思います。専門用語の少ない一般向けの
本なので、読むこと自体は簡単です。

統合失調症というのは病名です。
「何をしても無駄だ」
「この自閉は治らない」というのは違うと思います。
普通の人、一般人と同じように
「アドバイス、実用書、理論」によって
精神状態が良くなったり、悪くなったりします。

統合失調症の陰性症状というのは「状態」の一つです。
自閉もその中に含まれます。
対人関係療法というのは「価値観、考え方の提示」です。
これまで何をしても無駄だったあなたの人生。
医療によって強制介入を受けたかもしれません。

それをあなたの手で、プラスの方向へ変化させてみませんか?

参考「対人関係療法でなおす 社交不安障害
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この本は以前から紹介されてますね
ちゃんと読んだ事はなかったので
買ってみようかな、と思いますが
本については、他のお店をあたりたいと思います


水島広子さんの本を
ほとんど読んだ事ないので
「自分でできる対人関係療法」についても
概要を知りたいです


あと、言うのを忘れてましたが
ビジネス関連の理論の紹介
ありがとうございました

どういう考えに基づいて
実際にサイトが出来上がったのか
わかりやすかったです

folder | URL | 2017年03月09日(Thu)02:28 [EDIT]